スガの自然写真展

私のデジタル写真展

鳥初め!!!スタート好調ですん!

 

こんにちは、スガです!!

 

皆様新年いかがお過ごしでしょうか。

宮城は1日は大雪でしたが、本日2日は天候に恵まれやっと正月が始まったなという印象です

 

 

午前中にはしっかり初売りにでかけ、午後には今年初の探鳥をしてまいりました

 

あ、電動ひげそりを買ったんですよ、

パナソニックのちょっといいやつ。

ずっと欲しかったんですよね(どうでもいい)

 

 

さてさて 今年の鳥初めでは

 



f:id:hysw0327taste:20210102161643j:image

 

 

ルリビタキがでてきてくれたぜ!!!

いやー最高!

 

しかもめちゃくちゃ近くに来てくれた

 



f:id:hysw0327taste:20210102161654j:image

 

キミけっこうシャイじゃなかったかな??

 

正月で浮かれてるのかな??

 

 


f:id:hysw0327taste:20210102161050j:image

 

 

実はこれらのショット以外にも、200枚くらい撮らせてくれました。

ありがとう!!!

 

 

ただ現像する時間があまりないので、

しばらく小出しにしていくことになりそうでありんす

 

お付き合いいただければ!

 

それでは、また

 

 

 

今日の登場人物

ルリビタキ - Wikipedia

 

 

使用機材

Canon EOS 9000D

Tamron SP 150-600 F/5-6.3 Di VC USD