スガの自然写真展

私のデジタル写真展

ミソサザイがMFに来た!!

 

こんにちは、スガです

 

最近Androidタブレットが欲しいなって思ってます。

 

スマホアプリ版Lightroomをたまに使うんですが、下手な安物のPCよりも

処理早いし、僕は極端な編集もしないのでこれで十分

 

ブログも何も複雑なことしてないからPCじゃなくてもいい

 

インスタもツイッターもアプリのほうが使いやすいし、

持ち運びとか手軽さも考えてタブレットが欲しいんですよね

 

iPadでもいいんだけど、Apple製品何も持ってないから

Androidにしておきたいんですよね

(アンチじゃないですよ)

 

何かオススメあればご教授ください。

今のところHuaweiかTeclastのやつがいいかなーて思ってます

 

 

 

 

さて、MFを散歩していたらミソサザイに出会いました

 

f:id:hysw0327taste:20201202151729j:plain

 

ぬー枝被り!!

枝なかったら最高でしたね

 

f:id:hysw0327taste:20201202151746j:plain

 

下からぐりん

 

 

この日はこれしか撮れなかったけど、

いるのがわかったからチャレンジするぞ!!

 

キクイタダキがよく来る木も教えていただいたので、

これも楽しみだ!!